2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
日々、鬱々としている者の愚痴や愚痴や愚痴……たまに自分の考えを書いたりしている日記。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:02:48
えと、前回日記後にLink買ってきて、やって、メインシナリオ終わって、失望して、サブシナリオの出し方にも失望して、仲間の出し方にも失望してました。

ほんとあの作品はどのユーザー向けなのかねぇ…。
.hackをよく知った人ならキャラの豊富さは嬉しいけど、システム面でいろいろ不満……てかあんなの.hackのキャラ借りただけで.hackじゃない。
で、初心者さん向けだとしたら、あんなにキャラ出されても…ねぇ?
どっちにしろ戦闘面倒。

あとストーリー。
これもなかなかに酷い。
なんか無理やり感があるし、過去の人間が未来を見て何も変化がないってのもおかしいし、その点投げっぱなし。

良かった点は、音楽と声。
以上。

総評で言うなら駄作。
.hackの黒歴史。


で、最近はmixiアプリばっかりやってるなぁ。
ブラウザ三国志、麻雀、サン牧、バカテス、さくモン、憂国…。

でも5年目の大学もそろそろ始まるから動かにゃねw
kirakira
kirakira
07:18:18
え~…3/1~2に和歌山の白浜へ旅行行ってきました。

いや~…しんどかった…。
行き帰りのバスが。

バスの出発が京都だったんだけどさ、新大阪とか難波からもバスあるんだからそっちで行きたかった…。
自宅から徒歩10分ちょいの所を通り過ぎて京都に行く時の悲しさったらありゃしない…。
しかも大阪内ならバスに乗ってる時間も少なくすんだのに…。

基本的に私はあんまりトイレに行かない(だいたい1日に2回か3回くらい)ので、休憩あってもバス降りようとかしないわけで。
故に窓際に座るわけで。
足が伸ばせないわけで。
身長180cmある身としてはマジで辛かった…。

行きは乗り込んだ順番で座ったから通路側だったんだけど、やっぱり他の乗客の通行の邪魔にならないように立って窓側の人が通れるようにするのは面倒だったから、帰りは↑の状態に…。

今も足首辺りが痛い…(´・ω・`)

あ、白浜ですが、まあ…着いてからちょっと休憩してから温泉入って出たらご飯とかの関係上で外は回れない。
食べた後も雨で出れない。
夜とかルール教えてもらいながら友達とずっと麻雀。
朝起きて、眠気覚ましに温泉。
出て少ししたら朝ごはん。
12時にチェックアウト。15時にはバスって感じで見事に回れなかったwww

そういえば、泊まった所のすぐ側にホテル川久があったけど、そこのエントランスのオブジェがすごかった。
私個人の感想としては「グレムリン…? ん~? グレムリンにしか見えない……。なんであれ不気味。趣味悪…」です。
実際はブロンズのウサギだそうで…。
しかも有名な方の作品だそうで…理解できないw

ん~どうせ行くなら友人達とだけのが良かったかな?
今回はゼミの旅行だったから基本的に団体行動になってたからねぇ~。
もうちょっと三段壁をゆっくり見たかったなー。
不謹慎ながら東尋坊みたいにアレの名所だし、心霊スキーとしては写真を……。
行ったときはぬこちーに気を完全に奪われてしまっていたし。

まあでも全体的には悪くなかった気はする。
泊まったとこの近くでGの子どもを眺めながらラーメン食べたのはアレだけど。


__________________________

さあ本日は.hack//Linkの発売日!!
いろいろ↑の件で発売日にお金あるかとか地元に居るのかとか不安要素あったから予約してないけど…今日買えるかな?

前にソード・ワールドのゲームブック買いに行ったときは、あの地雷臭漂いすぎな代物が予約だけで売り切れという状態だったからな…。

.hackは多めに仕入れてくれてるといいなぁ…。
ついでに予約特典もあるといいなぁ…。
あそこはたまーに予約して無くても予約特典付くからな~。
開店と同時に行ってみるか…。
kirakira
kirakira
18:18:37
magnet / minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
ダブルラリアット / アゴアニキ
ワールドイズマイン / supercell
magnet / minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
ダブルラリアット / アゴアニキ
ハナマル☆センセイション / Little Non
最終鬼畜一部声 / ビートまりお
magnet minato(流星P)/ feat.初音ミク、巡音ルカ
流星ロケット / アンティック-珈琲店-
magnet / minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
マイペース大王 / manzo
magnet / minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
らき☆らき☆べいべー / 泉こなた(広橋涼)/柊つかさ(中原麻衣)/柊かがみ(小清水亜美)
ダブルラリアット / アゴアニキ
儚くも永久のカナシ / UVERworld
曇天 / DOES
逝ってよし〈2005〉 / 藤咲かりん_miko
みくみくにしてあげる♪ / ika_mo feat.初音ミク
Light Infection / Prague
メルト / supercell
staple stable / 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
Beautiful day / 榊原ゆい
ブラック★ロックシューター / supercell
ワールドイズマイン / supercell
銀色の空 / redballoon
Stairway Generation《PVカラオケ》 / Base Ball Bear
修羅 / DOES
after / 石鹸屋
ナイト・オブ・マウント / 石鹸屋
ゴールデンタイムラバー《PVカラオケ》 / スキマスイッチ
二足歩行の天狗walkin' / 石鹸屋
人生は入れ子人形 / Sound Horizon
朝と夜の物語 / Sound Horizon
D-89 / 石鹸屋
神獣の名の下に / あゆ(イオシス)・nyanyannya(Team.ねこかん[猫])
ミシャグジ・エンパイア / 石鹸屋
magnet / minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
No Life Queen〈全英語詞〉 / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
きらめく涙は星に / タイナカ サチ
ダブルラリアット / アゴアニキ
オレンジ・キャット・ファルセット / 石鹸屋


下から上の順に歌いますた。

magnetとダブルラリアットでノド炒…痛めた。
あれだ…Geroさんの影響だ…。
無駄に叫んだからなぁー。
しかし楽しかった。
kirakira
kirakira
20:23:55
2時間だけヒトカラ行ってきた。

昼から「お腹痛いナ~」と思いつつ行ってみると、開店15分でjoyが埋まるという酷い状況。

DAMで適当に歌いつつ、少し経つとお腹とノドと戦う戦況に入り、2時間経ってすぐに帰宅。

トイレに駆け込み(←基本自宅でないと落ち着かない)、一息つきーのお尻から血が出ーの(←たぶん切れてると思うんだけど痛くないのが困る)したら歌い足りない感がだんだんしてきますた。

なので、もう少ししたらもう一回行ってくるお!
今度は友人と一緒にだけど。

joyで歌いたいナァ~。

ト、イウカjoyジャナキャアンマリイクイミガ……。
kirakira
kirakira
23:44:39
ボカロの曲が…orz

なんだろう…他の人の「歌ってみた」とかになると覚えられるっぽいんだけどな…。
というか、さっき寝下呂さん達の聴いてダブルラリアットとmagnetを覚えた。
あと、烈火様のおかげでワールドイズマインも覚えられそうだ。
あんまり「歌ってみた」系のは好きくないから今まで殆ど聴いてこなかったけど、これからは頻繁に聴きそうだなぁ。

ただ、覚えてもあんまりカラオケでは歌えないけどね…。
点数ガタ落ちするから…orz
ちゃんと覚えてる曲歌っても基本80点代しかでないのに、ボカロになると70点代に下がって、酷いと60代近くなる。
前に歌ったあと全国ランキング見たら、桁一つ順位下がっててワロタ。

アニソンとか東方アレンジとかなら割と早く覚えられるのにな~。


あぁー烈火様のサンドスクレイパーうめぇ(*´Д`)
kirakira
kirakira
迷い込んだ人

ここには
人が、迷い込みました。
kirakira
kirakira
フリーエリア

kirakira
kirakira
プロフィール

神楽蒼雅

Author:神楽蒼雅
どもどもです。

自分はあかべぇ信者、東方厨です。

ヲタだよ悪いかっ!!Σ(゜口゜)

片霧烈火さんと有葉さんを崇拝しています(ぇ

東方
紅魔郷:魔理沙(ミサイル)だけノーマルノーコンクリア程度
妖々夢:霊夢・魔理沙・咲夜イージークリア程度
永夜抄:ノーマルクリア程度
風神録:イージーノーコンクリアすら出来ない程度
地霊殿:インストさせてもらうの忘れてるなぁ…。
まあ、いわゆるヘタレ。

あかべぇ
魂響:プレイ中
魂響~陵辱side~:未購入
その横顔を見つめてしまう~A Profile~完全版:プレイ済み
車輪の国、向日葵の少女:プレイ中
こんな娘がいたら僕はもう…!!:プレイ済み
車輪の国、悠久の少年少女:プレイ済み
魂響~円環の絆~:プレイ中
赤箱:所持
G線上の魔王:プレイ済み
こん僕麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!:麻雀サッパリなので購入考え中

好きキャラは……mixiに書いてるので省き。

心理テストなどで、心が傷つきやすいとよく出る。

抑うつの自己診断テストが、鬱病患者群の平均値をマーク…orz

脈絡のない文章の多い、心霊スキーでございまふ(゜ω゜)

kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
☆応援ちう☆

烈火さんのwebラジオ[片霧烈火のにゃんこっこアワー☆りあらいず!]
kirakira
kirakira
カテゴリー

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
バナー

G線上の魔王。応援バナー こんぼく麻雀を応援しています!
kirakira
